SIRIUS

年に一度(くらい)のお祭りバカ騒ぎ
こういことが出来ることって素晴らしいと思うんだ・・・


さて、SIRIUSですが
やってきましたよ
ホームのゲーセンがまた200円で絶望したが
とっとと100円に戻せ


感想としては
・判定違う光らん死ぬ
・チャージノート厳しすぎるだろw
・Red. by Full Metal JacketとLast Burningが神!!
の3本が主です


判定は本当に謎だった
最初遅いと思ったら、早くね?とも思った
よくわからん、でも結構慣れたたぶん


チャージノートはDDRのフリーズアローくらいゆるくてもいいと思うんだ
途中で軽く離してもダメ、終わりもちゃんと離さなきゃダメってのは辛いよ
慣れるしかないけど


あとレッドとラストバーニングはやばいかっこいい



明日はお休みいただいたので明るいうちからメジャロ徘徊してると思います(笑)