ツンデレ

ツンデレの定義っていろんな論争があるけど
それってその人にとってツンデレのどの部分が好きかによって分かれるんだろうな
完全にデレ状態が好きな人もいればツンとデレをいったりきたりするのが好きな人もいるだろう
そこらへんの、ツンデレに望むものの違いなんじゃないかな
宗教みたいだな(笑)


自分はジレンマ大好きなので、それがあれば(わかれば)別にツンデレでなくてもよろしいです


あまり関係ないかもしれないけど
結構前にやったギャルゲーで死神の接吻は別離の味っていうのがあって
その義妹ルートのHシーンで、下手っぴだとか童貞だとか小さいとか(笑)
義妹がいろいろ主人公のことけなすんだけど、
俺、そのシーン見て感動して泣いちゃったんだよね(笑)
いいツンデレは泣ける
たまひよ超えたかもしれない(ちなみに中の人同じw)


これシナリオライター誰だよ!って見たらおるごぅる氏で
いや、さすがです、みたいな気分になったのもいい思い出

死神の接吻は別離の味

死神の接吻は別離の味