ゆびさきミルクティー

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

★★★★☆


すいません!エロマンガだと思ってました!!(笑)
なかなかおもしろい・・・というか俺好きだわ、これ


基本よくある三角関係〜な恋愛ものだが少しひねりがあって、
主人公が女装癖
別に昨今の「こんなにかわいい娘が女の子のわけない!」とは無関係で
萌え的な記号ではなくほんと、真性って感じ(笑)
実際かわいいしね
つーか1巻でヒロインもう選んでるんだけど
この後どう続くのよ?
どうしても女装癖と絡んでドロドロになるような気がしてならないんだが・・・


3巻まで買ったけどなんかあまり本屋に置いてないみたいで・・・
続き全部あったかな?