ゆびさきミルクティー


★★★★☆

ちなみに表紙の髪ピンクのが主人公


とうとう自分の女装「ユキ」を想像して自慰までするようになっちまった主人公
これ、どんなエンドになるの?と凄い楽しみでしょうがない(笑)
なんか、自殺するのが一番しっくりきそうで嫌なんだが・・・
こんだけ自尊心壊れてるんだし
もしくはヒロインに刺されるか・・・
某誠ほどではないがそんくらいのことしとるし・・・
まあ誰か1人選んで落ち着くとは思うけど


しかしこの主人公、ギャルゲーの主人公だったらかなりのモテモテ君だったろうな
そういう要素かなり詰まってるのだが、いかんせん、あまり女子高生に興味持たないから
ホモというわけではなく
女装した自分の方が美人だからである(笑)
顔殴られると本気でキレる主人公(笑)


あと左は高校生になってかわいくなったなw