妹キャラ

実際に妹がいる人は妹キャラなんてねーよw
という人がかなりいるが、あえて言おう


違うな!間違っているぞ!!


というかそういう人ほど現実と虚構の区別がついとらん!
で、自分は実際に姉も妹もいるが姉キャラも妹キャラも好きである(笑)


あのね、姉キャラとか妹キャラとか幼馴染キャラもそうだけど
なんて言ったらいいのかな、ストレートじゃないんだよ
う〜ん、リアルじゃないのを理解した上で、その上で如何にリアルとして考えるか、みたいな?(笑)
SF好きな人はピンと来ると思うんだが


世界が滅亡するみたいな映画あるじゃない?
それと似てる



まあ要するに、リアルの妹と妹キャラっていうのは妹って名前が両方についてはいるけども
全く違うものなんだよ、っていうことだね