FF13

そこまで熱心というほどでもなく
ゆるゆると情報集めてわくわくしております


とりあえず各章ごとに主人公が変わる群像劇になるそうですが
これ、DQ4のパクリとか言う愚かな人が出ないことを祈る
それはさすがに恥ずかしい


物語的には・・・まあよくある話な気がします
最終的にはSFに繋げていきそうな気がしないでもないですが
まあよくある話でしょう
あとやっぱくさい


そんなことよりも俺がまず楽しみなのはバトルとマップ移動だね!
特に後者!!
もう、こんなにわくわくすることはないよ
あの映像を見ろよ、感動もんだろ?


キャラクターはライトニングさん以外はない!(笑)
特にヒロインズ
あ〜、あの二人は絶対好きにならんわ、と思った
セラとヴァニラ
あでもメガネの秘書みたいな人はいいね(笑)
とりあえずそんな感じ