フロッグマン

フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)

★★☆☆☆


水着フェチにはたまらない・・・かもしれないマンガ
俺は水着にはあまり興味を示さないやつなので微妙ではあるのだが(笑)
しかし絵が上手い、あと思ったよりエロくない
つーか全然エロくない(笑)
普通のちょっとお色気混じりの青春水泳ものだな


ちなみにこれメインヒロインが気持ち天然キャラなのだが
自分は天然キャラ嫌いです(もうはっきりと)


なぜか?


基本的に動機がない(っつーかあるけど変、もしくは幼稚だ)からである
自分は動機に重点を置いてマンガとか小説とか見てるので
そこでちょっと・・・となってしまう
あと考えてることが普通の人と違うので内面をあまり描けない
天然キャラを天然キャラの気持ちになって内面を描く・・・普通できないぞ?(笑)
これはToLoveるあたり読むとよくわかると思う
メインヒロインであるララよりも春菜とか蜜柑とか、まとも(笑)な方々のが内面を深く描かれてるでしょう?


ちなみにツンデレは内面を深く描くんだよね
ヤンデレ
だからツンデレヤンデレ好きな人って普通天然キャラ嫌いだと思うんだがどうか?


しかし昔はメインヒロインが天然キャラってのは多かったよね
今ではツンデレが主流となってきているが(・・・のか?)
なんだろう・・・昔は無垢な存在の方が需要があったということか
それってなんか怖い気がするような・・・