9thボムの素晴らしさについて語ろうの会

あの丸い形がまるでマターナルな母性に包み込まれているかのような安心感を・・・(ry


オレンジ使うのは基本初心者〜中級者じゃないの?
知らんけど。
オレンジだとどうやってもスコア出ない。


今日の収穫
エリーシャ、フルメタ、バドマニ以外の灰を全て繋いだ(パラレルは知らん)。
見映えよくなるからって頑張り過ぎである。
ラクルミーツなんて6回もやったし。
エリーシャも2ミスくらいで惜しいところまでいってるんだけどね。
バドマニもそんな。
フルメタは全てが上手くいけば繋がらない譜面じゃないので。
頑張れば灰全繋ぎいけるかもわからない。


あとハモラブ穴、犬の人抜いたよ
この報告が負けフラグとなるんだが
しかしハモラブ楽しいなぁ