花守の竜の叙情詩

花守の竜の叙情詩2 (富士見ファンタジア文庫)

花守の竜の叙情詩2 (富士見ファンタジア文庫)

★★★☆☆


読了。
なんだらう・・・
ゼロの使い魔の一番いいところを読んだ気分だ(笑)
わかる人はなんとなくわかると思うんだが。
こういうの大好き。


もうキャラクターは1巻で成長しきっちゃってるから。
2巻からは主人公とヒロインの愛の強度を試す話になってるのよね。
つまり愛し合ってる二人にいろんな試練が降りかかってくるんだけどもそれでも乗り越えていきますよ的なお話。
1巻だけだとまた違ってたんだけど・・・塗り変わったね。


昨今のハーレムものだらけのマンガやラノベに辟易している人にはガチッとはまるんじゃないですかね。
まあすぅごい王道なファンタジーなんだけれど。
今だと逆に珍しい・・・かな?


次の3巻で最終巻。
まあ、そうなるよね。