FF13プレイ日記

ヘカトンケイレス
ずっとジャマー+シールドとキュア+シールド切り替えてるだけでよかった。
召喚獣バトルは気づくとなんだよ!ってなるんだけど気づくまでが大変。


で、そのちょっと後に雑魚敵として出てきたジャガーノート・・・だったかな?
でかいロボ。
強過ぎて倒せんww
もう20回くらいトライしたけど駄目でした。
もうほぼ一撃必殺みたいな攻撃があるw


戦法としては味方全員にヘイスト、敵にスロウ。
これが大前提。
それが済むまで耐える。
これやらないと回復が間に合わないw
それが済んでHPが全員余裕あったらラッシュアサルトで総攻め。
チェインゲージをためる。ブレイクしたらさらに総攻め。
相手のスロウ、もしくは味方のヘイストが切れたら最初に戻る。
この流れが完全に途切れずに10分近く続けばおそらく勝てる・・・んでしょうが。
かなり厳しい。
キングべヒーモスはなんとか倒せたけどこれは・・・無理でしたw


横素通りした、別に倒さなくてもいい(笑)