FF13クリア

12章だと思ってたのが最終章だった件(笑)
まだ終わらないだろ、とか倒す前に思ってたけど、倒してからの話の流れが、あ、終わるわ、みたいな感じで(笑)


しかし今回のラスボスは若干運が絡むんで辛いぞ?
即死が怖い怖い。
それがなきゃ余裕なんだが。


ラストの話の流れは結構良かった。
音ゲー的に言うとドラマがある(笑)
ところでラスボス倒したことでファルシは全滅したってことでいいんだよね?
そうじゃないとテーマ的に、ねぇ?
まあ、普通のファルシの立ち位置が自分の中で微妙なんであれですが。




で、これからやることですが。
とんでもなくでかいアダマンタイマイ倒せるようになるとか、その更に更に更にでかい鉄巨人?倒すとか武器手に入れるとか。
まだまだやれることはありそうです。