フロッグマン

フロッグマン 2 (ジェッツコミックス)
フロッグマン 2 (ジェッツコミックス)
★★★


絵が素晴らしすぎるので★3つ。
でもエロくない・・・。
ジャンル的にはお色気マンガなはずなんだが。


1巻に比べて明らかにメインヒロインの内面がたくさん描かれているのがなかなかおもしろいというか。なんというか。
なんか伝家の宝刀抜くの早すぎのような気がしないでもないが・・・このくらいのマンガなら調度いいのかもしれない。
つまり1巻の時点ではメインヒロインが主人公のこと好きがどうかはわからなかったけど。
2巻になったらまるわかり、とそういう感じです。
まあ内面描いた方がぶっちゃけ簡単に萌えやすかったりするのである。
時代だなぁ・・・。
とらぶるもこんなだったか。
逆がI"sね。
比べるとおもしろいと思うよ。