トニーたけざきのガンダム漫画

トニーたけざきのガンダム漫画 III (角川コミックス・エース 113-3)
トニーたけざきのガンダム漫画 III (角川コミックス・エース 113-3)
★★★★

「78番ハッチが突破されたぞオォ!!」


くだらな過ぎw糞笑ったww
こんなん怒られるぞ!って思うが、いいのかね(笑)
風呂で読んでて大爆笑してしまった。
中でも一番笑ったのをご紹介


赤い彗星のシャア・・・あれは異常です!!」
「ザク1機で何隻もの戦艦を沈めるなぞ・・・」


「では我が軍のモービルスーツを訓練もなしに使いこなしたという少年兵・・・」


「も・・・」
(モービルて・・・モビルだろ!?大丈夫かよおい!?)


(これだからじいさんは・・・)
(んじゃ自分はレービル将軍かっつの!)
(てゆーか誰か言ってやれよ)
(お前が言えよお)
(だってエライさんだぜ・・・)
(軽く聞き流しとけ、それが処世術ってやつよ)
(おいおい待てよ!)
(んなコトしたらこの先ずっとレビル将軍の前ではオレ達も・・・モービルスーツと発音するためになるんだぞ!!)
(エルラン中将!ここではあなたが一番色んな意味で将軍の近くにいるんです!!ご決断を!!)
(お願いします)


(・・・・・・)


(我々の・・・いえ連邦の未来のために!!)


「ん。んっ、あ、あのっ・・・」


「・・・そのアームロもシャーアと同じく異常ではないのかな?」


(・・・・・・・・・・・・)


「さて・・・そろそろオデサッサ作戦の開始だな」
「ホーワイトベッスとガンダムーンに期待しよう」


「・・・・・・」


「ビグトイーレはこのままの速度で前進だ」


「はっ・・・」


「復唱は?」


「はっ!!ビッ・・・ビグトイーレ前進!!」



オデサッサ作戦が始まった――――(←ここで一番笑ったw)

ほんとくだらねぇw