恋色空模様プレイ中

なんかメインヒロイン(序列1位)の設定だけがやけにぶっ飛んだんですけどw
詳しくはネタバレになるんで言わないけど。
ストーリーのスケールにあってないよ(笑)
キャラクターにこういう設定されるとすぐ自分はアニメ版エルフェンリートやファントムみたいな話を想像してしまうな。
やぁ・・・、さすがに萌えゲーでそんな過酷な話はやらないと思うけど(笑)
でもどうしてもエルフェンリートを連想してしまうなw



それにしても聖良がかわいい(笑)






追記
あ、やっぱりそんな話にはならんかったです、はい、ものの見事に。
まあアニメ版のエルフェンリートは見た方がいいですよ。
犯した罪に対する姿勢の問題なんですが・・・エルフェンは全く救いがないんですよね。
罪はあがなえよ!っていう話じゃなくて、あがなっても罪は罪!という話。
しかもその罪は取り返しのつかない・・・という。
過酷ですわ。


エルフェンリート 7th Note [DVD]
エルフェンリート 7th Note [DVD]