初恋


俺が奥華子の初恋って曲が好きな理由。


まあ女々しいってことなんでしょうがw
う〜ん、基本自分って物語読むときってヒロインの方に感情移入しやすいんだよね。
これギャルゲーのやりすぎなんでしょうが。
萌えを享受する上ではヒロインの方に感情移入した方が遥かに効率がいいんですよ。
もうそういうの染みついちゃってるから考えなくてもそうなっちゃうのだ自分は。
そうでなきゃHシーンで泣けないよ?(笑)


あともともと自分はおとぎ話でいうと人魚姫みたいなストーリーが大好きだったりするので。
そういうのもかなり強いんだろうな。
ああ、だから冥夜大好きなんですね!(笑)


ということで、自分みたいな人にはおすすめの一曲ですね。
歌詞ストレートでわかりやすいし。
人によっては引くわ・・・っていう人もいるかもしれないが。
ああ、最終兵器彼女のED曲思い出すなぁ!