暁の護衛〜罪深き終末論〜プレイ中

薫・詩音・麗華TRUE ENDクリア
う〜んやっぱツメが甘いなぁ。
大好きなんだけど思うところは思うよ。
結構前にやった恋色空模様の方が出来がいいと思うしね。


そして今禁止区域ルート入りましたが。
やー、おもしろいっすね(笑)
主人公がいわゆる悪の組織の幹部になる話なんですが。
また人間関係がガラッと変わってね。
これはこれで新鮮だ。


しかしHシーンの描写が下手ですね。
つーかそれ以前の問題ですね。
描写してない・・・。
これ、仮に官能小説にしてみろよ・・・。
酷いぞ。
ほとんどキャラのセリフだけだぞ・・・。
自分ちょっとギャルゲーの上手いエロ描写ってわからないけど、
これが酷いのはわかる。