Landreaall

Landreaall 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
Landreaall 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
★★★★★


きたよー!またこの巻も凄いよー!
それでもまだいろいろと動き出す準備段階っていう感じですけども。


しかしランドリオールは読むのにかかる時間がそうだな、普通のマンガの倍近くかかるかな。あの、セリフが多いとか字の量が多いとかじゃなくて、セリフやキャラの表情など1つ1つに情報とか意味とかすげー詰めてくるから考えながら読まないと意味わかんなくなるのね(笑)理解するのにワンクッション必要なのだな、少なくとも自分には。たまに実はそれは伏線で先の方いかないとわからなかったりとかいう厄介なものもあるんだがね。


あとまおゆう読んだからかな、ライナスがかっこよくて仕方がない。

「俺は金が好きだが動く金にしか興味がねえ


やっぱライナスって青年商人キャラだよねぇ。