なんか

久しぶりに読み返したりしたんですが。ひぐらし鬼曝し編描いてた人のブレスオブファイアの同人誌が素晴らしいですね。ちょっと泣いたよおいら(しかもエロい!(笑))。や、俺ブレスオブファイアひとつもやったことないけどね(ぇ

「お前の都合で世界を壊すなよ!自覚しろよな『竜の戦士』!」
「自覚?『竜の戦士』の?してるよ。子供の頃からさんざん言われてきたんだ。竜族の使命ってヤツだろう?大昔に白竜族黒竜族とが原因で世界の半分がめちゃくちゃになって、罪を問われた竜族はドラゴンに変身する能力をすてて辺境で静かに暮らす事――――この条件を呑むことで一族滅亡をまぬがれたってさ。でもそれは竜族に情けをかけられたからじゃない。その身を犠牲にしてでも世界を守り永遠にそのためだけに生き続けること。生きることを条件にそう誓わされたからだ。平和の象徴であるウインディア王家に――――」


(中略)


「・・・オレの話聞いてた?ニーナ。姉さんがどうなってもニーナが何をしてもさ。オレはちゃんとうまくやってたよ。『世界を守るため』に、黒竜軍の侵攻を止めて、ウインディアのお姫様を助けて。それは竜族にとってはあたりまえの・・・」


これエロいとこのシーンなんだけどさ(笑)泣いたよおいら。