ログ・ホライズン

今34話目。読書メーターの方は全く変わりありませんがむしろ読んでる量は多いという。
ソードアート・オンラインは1人のスーパーヒーローの話。
ログ・ホライズンは組織の話と考えると違いがよくわかるかな。他はあまり変わりないです(ぇ
ログ・ホライズンってもう主人公含め登場キャラの半数以上がレベル90なわけで、そりゃ戦闘のセンスとかはあるんでしょうが、一人だけ、圧倒的な強さを持ってるとかそういうことはないのですね。まあレベル91が出ればどうなるかわかりませんが。
あとタイトルのログ・ホライズン、記録(記憶)の地平線(果て)ですね。そういった話になるのかな。


つーかなんつーかこれ、主人公のシロエがまおゆうの魔王的なキャラで、ミノリがメイド姉的なキャラですよね。たまらないな。