ユニコーン

機動戦士ガンダムUC(2) ユニコーンの日(下) (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダムUC(2)  ユニコーンの日(下) (角川スニーカー文庫)


ミネバ様素敵!(笑)


や、まだ1巻だけど。最近ラノベばっかり読んでたせいかな?描写がくどく感じてしまう。このキャラクターは昔これこれこういう境遇で、こんな生き方をしてきた。だからこの場面では必然的にこのキャラクターはこう考えるだろう、みたいな。そんな風に誘導してくれるんだけどさ、なんか、多くない?(笑)すげーわかりやすいけどさ。ページ数の割に話が進まんwwや、わかる。政治戦やりたいんだなってのが痛いくらいわかるんだ。でも、正直疲れる。まあ、さすがにトータル・イクリプスほどくどくはないですが(笑)
うん、読みやすいかと聞かれれば、私、閉口いたします。おもしろいけどね。あとミネバ様素晴らしいけどね。