才悩人応援歌

知らなかったんで調べたよ、歌詞。某穴冥難栗できる人(笑)が歌詞いいって言ってたから。
いや、素晴らしいですね!つーか軽く文学ですねこれ。ナルシシズム


ちなみに歌詞見て俺が完全に思い浮かんだのは涼宮ハルヒの憂鬱
あの野球場に行って1万人(だったっけ?)の人間を見て自分の価値ってなんなんだろう?と悩むシーンですね。自分以外に人間は60億人いる。私ってなんなの?と。


そう、今生きる人間は普通そう思うわけ。思わない人はおかしいと思っていい(ぇ
子供の頃はこの世界の主人公は自分だって思うものだからね。それがそうじゃないとわかったとき、どうすりゃいいの?自殺する?でも死にたくはないよね。みたいな。
誰しもが共感できる歌詞だと思います。