けんぷファー

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]


この休みで(休みじゃなかったがorz)けんぷファーを全部見てしまう。いやー、おもしろかったです(笑)や、ストレートに見たらおもしろくないと思うんですけどね。俺みたいにヒロイン格とか注目して見てしまう人にとってはおもしろいと思う。というのもめちゃくちゃなんですよね。
何がめちゃくちゃかっつーとヒロインが4人いるんですが、序列おそらく3位のヒロインがぶっちぎっちゃうんですよねこれ。しかも普通じゃ物語的な加護を受けにくい会長キャラ。ま、こりゃ人気出るよと思いつつ。で、序列1位のはずのヒロインがヤンデレ化してラスボス化。おいおいおい、と。あと幼馴染キャラが異常に弱い。
もうね、最初設計してたであろうテーマとか、どこ行ったんだよ!?と。ED曲のまさに曲名、ワンウェイ両思いこそがこの作品のテーマだろう!って。でもぶち壊しちゃったこっちのがおもしろいという(笑)そのせいで最後放り投げちゃう感じになっちゃったがまあしょうがないよね。
なんか見ててトラウマイスタ思い出したよ。これ原作はどうなってんだろう・・・?


めちゃくちゃなアニメみたい!という方にはおすすめ(笑)