めだかボックス

めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)


★★★★

「恵まれた生まれ!恵まれた容姿!恵まれた才能!恵まれた環境!どれもこれもクソ喰らえだ!!」
「こんな恵まれた人生じゃ私は駄目になる!幸福からは何も生まれない!」
「もっと苦しまなきゃダメだ!もっと追い込まれなきゃダメだ!」
「もっと地獄を もっと地獄を もっと地獄を!!」


いやあ、いろんなある種の極にいるキャラクターがいておもしろいよね。この作品。
バトルの内容はバカマンガだと思うけど。うん、ドラゴンボールスカウターみたいので戦闘力を数値化できないのよね。それやっちゃうと矛盾が絶対でてくるから。
別にそれは悪いことじゃないと思うし批判の対象にはならんと思うけどね。