ドロテア~魔女の鉄鎚

ドロテア~魔女の鉄鎚~6 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-6)


★★★★


読了〜(笑)一気に読んでしまったよww
うん、まあラストはちょっと物語を終わらせる動きが働いて(打ち切りだったのかなぁ?)変にハッピーエンドな終わり方だったけどそれ差っぴいても十分おもしろい作品でした。
というかこの手の話って個人的にはバッドエンドしか見えない・・・。ジャンヌ・ダルクよろしく最期にはヒロインが死んじゃうんだろうなぁ、と思いながら読んでたからねぇ。


ああ、あと主人公っていうか、ヒーローであるギュルクが弱いですね。途中から連隊長の方がかっこよくなってくるんだもんな。そこら辺の積み上げがまあちょっとってところかな。
物語的には素晴らしいんですがね。