主人公の名前

キモイこと言いますが主人公の名前って重要。
ヒロインから呼ばれる名前で気持ちいい名前とそうでない名前ってあるんだよ!!(笑)
ヒロインの中の人との相性にもよるんだが。


まあそこんとこ良く出来てると思うのがゼロの使い魔あたり。
才人・・・いい響きです。
ああ、ちなみにこれ漢字の意味がどうとかじゃなくて単純に音の響きです。


主人公とは関係ないんだけど・・・俺、ハマーン様が「俗物」って言うの大好きなんだよね(笑)
「ゾクブツ」っていう音と榊原良子ボイスのハーモニーですよね。気持ちいいというかすがすがしいというか(笑)
なんでまず主人公の名前みてよしよし、とか、無いわ、とか思う自分がいるのであったw