機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 (角川スニーカー文庫)


★★★★★


ちょっと!みんな、凄いネタバラシするから嫌な人は見ないでね!ww






もうこの巻はZZガンダム見た事ある人はあああああああ!!ってなると思う(笑)
マリーダさんってプルシリーズの12番目、プルトゥエルブなんだよ!
そうかプルが18歳になるとこうなるのか・・・とちょっとニヤリ(笑)
そんでこの人もう、ガンダムヒロインの中でもぶっちぎって不幸な人生送ってて、涙出そうしたわ。
アニメではきっとグレミーも出てくれるので今からちょっと楽しみです。


真面目な話すると(笑)善悪二元論に切り込み入れるような巻でしたが・・・このガンダムUCという作品がそこのところどう決着つけるのか・・・見どころの一つですね。
ああしかしやっぱり文章は駄目だ!(笑)


機動戦士ガンダム ZZ 5 [DVD]