境界線上のホライゾン

境界線上のホライゾン〈3・中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)


★★★★


読了。
どうしよう。ほぼ一ヶ月もかけて読んでたから感想らしい感想が書けない(笑)
まあとりあえずカーチャンがいろんな意味で凄かったと。それでいいんじゃないかな。
ただでさえ感想の書きにくい作品だしね。
疲れたー。これでやっと別の小説にも抵抗なく手を出していける(出してたけど)。
ほんとに川上稔のバトルシーンの描写は苦手である。会話シーンは好きなんやけどなぁ。
しかし下巻が来月出るんだよねー、巻進むごとにページ数増えるんだよねー。
下巻の表紙は誰だろう?毛利輝元?カーチャンだったら俺歓喜