電撃文庫 MAGAZINE 2010年 09月号

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 09月号 [雑誌]


SAOがコミック化ということで買ってきた。
なぜか2ch見たらそのコミック版がやたらディスられてたんですが・・・そんな酷いかね。
しかも絵が酷いって・・・。俺この人の絵好きなんですけど(笑)
まあ確かにアバンはちょっとやりすぎってくらいだったけどね。
別にそんな不満はなかったな。むしろ俺はSAOをコミックでも楽しめるなんて・・・なんて幸せなんだろうぐらいのもんで。



あと境界線上のホライゾンIII下の表紙絵はカーチャンで決定のようですね。俺歓喜
エロいにも程がある。