マブラヴオルタネイティヴ

マブラヴオルタネイティヴ 5 (電撃コミックス)


★★★★★

「――すでに雪は降り出した。地に積もった雪は陽に照らされ、冬の終わりを告げる雪解け水となる。夜明けは近い・・・。我らは雪となりこの国の汚濁を洗い流す。――そして陽の差すところに・・・雪が残ることはない――。・・・参る――!!」


読了。いや、見事としか言いようがない。素晴らしい出来だ。
よくぞあのすんげー長い説明のとこをこれほど短く、且つわかりやすく(もちろんおもしろく)描いてくれた。
泣いちゃったよおいら。
もうこのままアニメにしちゃえばいいと思う。しちゃいなよ。
あと最近ZZガンダムとか逆襲のシャアとか見てたからかな。
こっちの方もよくわかるようになった。




しかし武ちゃんと悠陽の↓の会話でなんか感極ってしまった。く〜!

「――白銀訓練兵」
「・・・は」
「成り行き上そなたとは存分に言葉を交わせました故・・・ここで多くを語るのは栓ないことでしょう。されど・・・改めてこれだけは言わせてください」
「あ・・・」
「――そなたに、心よりの感謝を・・・」


もう俺の中で勝手にいろいろ積み上げちゃってるからさぁ。
たまんねぇよ。