アッチむいて恋

アッチむいて恋 初回版


★★★★


とりあえず朱ルートのみクリア。
なんてことない普通の萌えゲーです。だが水準は大きく超える。
というか朱ちーがかわい過ぎて生きるのが辛い(ぇ
一応女装主人公ものだがそこをあまりおし出した作品ではないので女装ものとしてはあまり期待しないよう。


しかしやはり女装主人公ものはヒロインが並列化するのか、一位ヒロインらしいヒロインも特にいない。
一応美奈子がそうなんだろうが・・・別に一位である必要ないもんなぁ。
ヒロインを並列化させる一つの方法なのか・・・。
おとボクのアニメも・・・一位ヒロインらしいヒロインいなかったよね?確か。


ギャグがなかなか秀逸。無駄らしい無駄もあまり見られない。良作品。癒しを求める人に・・・。
まあ待て。まずこれ↓の7分くらいを見てくれ(下ネタ注意w)。


くるぞ・・・ってなんだよww