ワールドエンブリオ

ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)


★★★★


読了。ここで最終回にならなくて本当によかった。もうそれだけで素晴らしい作品だ。
この物語の主人公はこれまで知人他人に嘘をつきまくって苦難を乗り越えてきたのだが、この7巻でその報いとして、物語全体の謎に深く関わるであろうヒロインを失います。
ここから主人公はどう成長していくのか!?というところだね。
そしてメインヒロインであるレナはその主人公にどう関わっていくのか?
なんか恋愛的にちゃんとくっつくのが予想されるエアリス死んだあとのクラウドとティファみたいな感じだ(笑)
見物ですね。


しっかし読みながらほんと終わるんじゃないかと不安だったんだよ。
なんか綾波レイみたいにああいうのが巨大化し始めたら終わりが近いとちょっと思っちゃうじゃん(笑)
今後それ以上にダイナミックなことってないじゃん!
でもちゃんと話は続く。むしろこれからが本番。
うーんいいねいいね。明日仕事の帰りに再度ヤングキングアワーズ立ち読みしてくるよ(ぇ