beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

やってきましたよ!仕事帰りにいそいそと!
KENG君と、なんか懐古厨の集い、みたいになってた(笑)
今作のコンセプトなら隠し曲にサンシャインダンスくるだろう・・・とか言ってたからね(笑)
ユーキャンダンス!ユーキャンダンス!


あとサマバケの穴だよな。もしくはリミ。
もう今作のコンセプトでサマバケいじんないとかどんな判断だ。




とりあえず以下は今日やった曲とそれに対するコメントを箇条書きに。
こういうのツイッターでやればよかったんだがね・・・。



Destiny Sword
なんか・・・よくわからんけど正規で鳥出た。曲はあんま印象残らん。


EXTREMA PT. 2
リモコンは本当にリモコンだなぁww確か初見で鳥コン達成。


Fantasia
テラは久しぶりだけど相変わらず。乱つけたら外れ引いて微妙なスコア。


Get Out
誰だろう?エレクトロは無くならないでほしいなぁ。


reunion
鳥は出せなかったけど頑張れば普通に出そう。


Session9 -chronicles-灰
八段に出てきたが正規が糞譜面過ぎてやる気ダウン。鳥出る気配もなかった。


Take Me Higher
似たような曲名はたくさんあるものです。普通に鳥。


THE DOOR INTO RAINBOW
難しいww☆11だろwwBSS、CNあり。鳥出せたら気持ちいいだろうな。


Tropical April
正規であれば難しいの最初だけで後は簡単。なぜか鳥が出る。


Watch Out Pt.2灰
当たると全然問題ない。外れると死ねる。そんな感じ。鳥狙えそう。


WISE UP!
いい〜譜面。それでも今の自分では光らない。


You Were The One
I Was The Oneにかけてるのね。その曲知ってるとこみあげてくるものがあっていいね。でも皿難しいよこれ。


恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-
曲名見ただけでどんなリミックスか想像ついたwwまあ特に問題なく鳥。


かげぬい Ver.BENIBOTAN
昔こんなアニソンなかったっけ?わけわからんくらいに黄ばんで鳥出なかった。CNは楽しい。


おおきなこえで
ゆったり系。こういう曲は高スコア狙いたいのだが・・・上手くはいかないね。


ANTHEM LANDING
今回のエキストラ。凄くノリがよくて好き。というか今のところ今作では一番好きかな?穴はプログラムドワールドより難しいと思うけど鳥は出しやすいんじゃないかな?ちなみになぜか自分は初見正規でギリギリ鳥。腕パンパン。


灼熱Beach-side-bunny
まさかこの絶不調の中でワンモアエキストラ出せるとは思わなんだ・・・。リザルト画面に笑う。開始30秒くらいで凄い皿がきて終了。レッドとどっちが酷いだろうか。