ぬらりひょんの孫

ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)


★★★★


う〜ん、今はポケモンやるよりこっちの方がおもしろい(ぇ
5巻。いやあ、5巻だともう家長カナがメインヒロインに見えませんね。
テニスの王子様のヒロインならテニスの王女様じゃないといけない法則だな(ナニソレ)。
この5巻でほとんど初めて主人公の別人格の方が超ピンチになるんだけどそれをつららさんが助けるんだよね。
また一番だよこの娘。もう決まりだよ(笑)
で、6巻読むと陰陽師の娘も格が上がってて・・・家長さんのアドバンテージがどんどんと下がっていくのであった。


ところでアニメのCAST見てみたけどつららさんは堀江由衣さんなのね。
堀江由衣は外さないなぁ。
でも俺は白鳥由里がよかった!!(笑)
雪女ときたらこの人なんだよ!!と力説する。
つーか俺が初めてこの声優やべぇ!と好きになったのはこの人だったかもしれない・・・。
最近あんまアニメに出なくて悲しいのだが。
ああでもハルヒで出てたよね、喜緑さんだっけ?
まあ知らない人はこれ↓でも見てくれ。・・・歳がばれますねw