beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

新曲あと白ランプで埋めてないのはNew Castle Legionsだけか。やってないだけだが。
無論灼熱は抜かします。無理です、あんなの。
だいぶ調子戻ってきた感じです。やはり打鍵の感覚が戻ってくると違う。
といって☆12やれよとか言われると固まってしまいますが。


今作で今一番スコア出るのがMermaid Girl
次にXANADU OF TWOかな。
☆11はAegis、Bounce Bounce Bounce、New Castle Legionsあたりが難しい。
Bounceはまさかあんな譜面くるとは思わなくてびっくりしたな。
あえて言うならROCK ME NOW系。苦手ですわ。
ZETAが初見で鳥出せなかったのがくやしい。
まあどこでソフランするかわかんなかったし・・・しょうがないか。
でも意外にソフラン後難しいよねこれ。
あとANTHEM LANDINGはやっぱ簡単だな。繋いでしまったわ。
歴代隠しEXTRAの中で最弱かも?