beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

ビーマニのおかげでポケモンが全く進みません。ひいてはドラクエ4も。


今日も弐寺に。きついのはガソリン代。
1クレ目のプレイとはいえビクワ穴が鳥出なくてショックを受ける(´・ω・`)
これじゃ駄目だと大犬のワルツを選択。これやると打鍵がかなり変わります(笑)
ちなみに大犬は一発でAAが出る。この曲は気合いでなんとかなったりする。


その後はRED ZONE穴とかハモラブ穴あたりが鳥出てくれてとりあえずはひと安心。
ハモラブは糞当たり譜面だったんだが・・・全部繋いだけどスコア微妙という。
そして穴Vもやってみるが鳥-23(´・ω・`)
デニムは当たったんだけど最後が外れでした。もっと地力あれば根性で鳥いけるんでしょうが・・・。
AA穴もやってみる・・・が、AAの真ん中くらい。
まあ思ったより全然いいんでOK。全く押せてないなぁと思いながらやってた割にはいいスコアだ。
だいたい鳥出すときって叩いててこれ間違いなく鳥出るなぁって気持ちになるけどそれ以外ってかなり悲惨な気持ちになるからな。
今日はそんなとこ。


新曲全然やってないんで後ろで見てた人はキレ気味だったかもしれない(`・ω・´;)
灼熱やってみたが全然駄目だな。難しいところすらいけない(笑)
今度片手プレイでやってみようそうしよう。