ナルキッソス

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)

読んでます。
なんという趣のあるロリ絵(笑)
結構いいですこれ。

何がいいって主人公がヒロインと同じ土俵にいるのがね。
セカチューじゃないけど恋愛もので病気で死んじゃうのはほぼ女性と決まっているんですよ。
データベース的に。
恋空は珍しいのだ、たぶん。


つーか開始25ページできたなあ。


――いつも口うるさい妹が、俺の好きなクリームシチューとエビフライを作って待っていた。こたつに並んで座った。みかんをむいてくれた。やけに優しかった。それが印象的だった。……この時点で、俺は少しだけ察した。



淡々としてまあ。
これがいいと思えるかどうかは読み手に委ねられる感じですが。
家族ものに弱い俺にはきゅうしょにあたりましたとさ。
合わない人にはケッ程度でしょうが・・・。

ラストどうなるか、まあ楽しみです。