電撃大王10月号

よつばと!はやっぱり素晴らしいなあと思いつつ。



JINKIにポカーン(゜д゜)
人機が合体したのもそうだが月刊誌で6ページて(笑)
そろそろエクステンドに繋がりますかね?
繋がらなくていいのに・・・




マブラヴオルタ今回いいですね。
武の戦術機の性能が上がればBETAに勝てるかもしれないでしょう!?発言にキレる夕呼先生がいい。
そう、それだけでは断じて勝てない。
武にはそれがわかってないし夕呼先生にはそれがわかってる。

んで次回、もとの世界、EX世界へ。




月姫は毎回終わりそう終わりそう言ってるのに終わりませんね(笑)
いや、いいんだ、詰めるだけ詰めてくれ。




そしてシャイナ・ダルクは載ってないと(T_T)