ぴこぴこ

今やってる最中。
ageの姉妹ブランド、Φageの作品。
なんかポケモンみたいなギャルゲー。
いや、エンジェリックレイヤーだな。


そりゃ君のぞやマブラヴと同列に扱うことは出来ないけども。
普通におもしろいよ。
見た感じ地雷臭しかしなかったんだけど。


今後のageに期待のもてる作品ですね。
いろいろすげえ。
まず立ち絵がすでにこれ立ち絵ってレベルじゃねぇぞwwな感じで。
オルタやったことある人はわかるでしょう。
めっちゃ動く。
演出もすごい。


あれ?なにげに俺が2008年発売のゲームやった中で1番おもしろいくないかこれ。
好きなのは変わらず暁の護衛ですけど!


しかしこれメインヒロイン、ファミコンだよな。
頭にファミコンのコントローラー付いてるし。
ドリキャスやDSもいたな。。

メガドライブ娘かわいいよメガドライブ
たぶんラスボスだろうけど(ぇ