犬憑きさん

唐辺葉介の新作がガンガンONLINEに載るそうですが。
こんな話らしい。



犬憑きさん


自分が死んだあと、あいつらは何も気にすることなく楽しく暮らしてゆくだろう

それがとても許せない

そして少女はこの呪いを試してみようと決めたのだった。


工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
なんでこれがガンガンだよ!?
素晴らしく怨怨してるよ!




まあ、瀬戸口廉也はギャルゲもだいたいこんな感じです。
キラ☆キラは違うけどさ。



CARNIVALのあらすじ

マナブ(主人公)は、昔から嫌なことがあると、その記憶を失ってしまう不思議な性質を持った少年。そんな彼は、典型的なイジメられっこで、学校でも先輩のエイミとミサワから執拗なイジメを受けていた。ある日、いつものように学校の屋上に呼び出されたマナブは、そこで彼へのイジメを抗議するリサの姿があった。リサの言動に逆上したミサワが、彼女に掴みかかった瞬間、マナブの記憶が途切れ、気付いたときには、ミサワは首を掻っ切られ血の海に横たわり、リサは着衣を乱した格好で、意識を失い倒れていた。記憶を失っているマナブは、曖昧な供述しか出来ず、事件の容疑者として警察に逮捕されるが……。


こんなだよ。
OPムービーはどこぞの萌えゲーですか?って感じだけどこんなだよ。



まあ期待してます。





キタキタおやじが主人公の漫画もやるみたいだし。