ゼロの使い魔

今日買って今日読んだ。
素晴らしいな、こうも早く読めるのは。


さて、この巻で一応ガリア編は終了のようですね。
案外あっけなかったな。
個人的には早々に片付けてくれて嬉しかったですけど!


で、まあタバサですね、タバサ。
この巻でタバサ好きになられた方も多くいるはず。
なかなか破壊力大でございました。
なんで今までこれやらなかったんだろ?と思わずにはいられない。
普通なら2巻でやってる(笑)
これ15巻だよ?
てうわもうこれ15巻か。
そんなも読んだのか、これを、俺が。



決して結ばれることがないのがわかっているからこそ輝くヒロインっているよね?
そこからの雨宮現象がまた格別だったりするんだけど(笑)
(んなことしたら超高確率で話が壊れる)






さて、ラスボスでも予想して終わるか……。




俺は……ティファニアだと思うぜ!