鶏て

某巨大掲示板にあったギャルゲライター某十傑の方々が家族計画を作ったら。
のコピペ。


麻枝:
とりあえず死ぬ。間違いなく死ぬ。
死なないと言っても病気や呪いで死ぬ。
寛は死んでいる。青葉は死病。
主人公はニワトリにされたあげく、
春花が永遠の世界に旅立つのを見送る。


虚淵
チャイナマフィアに斬殺された家族の仇を討つため、
傭兵となって帰ってきた司。
今、最後の家族計画が始まる。アクション巨編。
いや、それもはや家族計画じゃないですから。



王雀孫:
とりあえず西叉先生が原画で。



水無神
青葉メインヒロインか? やたらテキストが上手い。
叙情系。すごい、わりとまともな方向だ……。


鋼屋:
屋敷が変形してロボになる。
謎の秘密結社と燃え燃えな戦いを繰り広げる。
準は敵のスパイだが、最後に寝返って味方になる。
俺が男だ文句があるのか。いいじゃねえか雪藤、細けぇことはよ。


めてお:
発売延期。延期。延期。
めてお先生の次回作にご期待ください。
でも、そろそろマジで新作書いてもらえないですか。


ロミオ:
本家。でも、今だとイマになるのか?


奈須:
伝奇。そんでもってニーチェ
食事の度にメニューの解説は入るが、
夜になると敵が襲ってくるので落ち着けない。
週に一度は街で斬殺事件が起きる。
末莉は黒キャラ。ついでに性的虐待


丸戸:
こんにゃく。楽園と喪失という作りはほぼ共通なので、
丸戸氏が作ると本当に「こんにゃく」になりそうだ。


超先生:
超作品。



特に麻枝さんと虚淵に笑った