ランドリオール

Landreaall 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

この休みで今出てる分(13巻)まで全部読んだ。
やはり素晴らしい。
そして非常に良く出来ている。
きっと売れてないからみんな買ってくれ!(笑)


ただやっぱり難しめですよね。
行間を読む能力がまるでないと理解しにくいし。
まずこれってつまり何なの?ってのがわからないとね。

マブラヴがいかに丁寧かわかるよ(笑)
マブラヴは難しいのを非常にわかりやすくやってくれてるの。
それをうざいと思う人もいるだろうけど。
信者乙。




しかしこれほどまでに漫画に熱中したのは久しぶり。
読んでる最中は至福の時でした。
終わるのが惜しい・・・。




ああ、でも俺の本棚はもうキツッキツだ。
これでもなんとか売るのは売ってるのだが。
マイホームにいったい何百冊の漫画があるのだろー・・・。




あとこれのドラマCDがあるようなので。
譲ってくれる方がいればこちらまで(笑)