ホーク!ホーク!サーホーク!

俺たちに翼はない -Limited Edition-

俺たちに翼はない -Limited Edition-

終了〜。
プレイ時間40〜50時間といったところでしたかね。
素晴らしかった。
このイマまさに神ゲーをやってるんだという感覚がたまりませんよね。
すげぇすげぇ思いながらやってたわ。



ところでまあ〜おもしろいのがこのゲームがNavelという会社から出てるとこなのよね。
Navelってあれよ?SHUFFLE!のとこよ?
萌えゲー会社どストレートなところだよ?
絵も秋田県の英雄、西又葵だしさ(あきたこまちでググれ)


んで萌え期待して買ったら詐欺か!?と思うわけよ。
まず1章でいきなり主人公クラスのみんなからめっちゃいじめられてるからなぁ。
痛い痛い。
たいていの人はここで嫌がるわw
あと4章、ガルーダ編。
ぶっ飛びすぎでやばい(笑)
この時点でもうギャルゲーじゃねぇww



で、たぶんこれ2009年のトップなわけですよ。
Rewriteとか魔法使いの夜とか出ればまだわからないけど。
age頑張れ!なわけだけど。


Navelがトップってのがいかにおもしろいか。
ほんとに。
王雀孫が書くの遅すぎなだけなんだけどさ(笑)
このゲーム名前出たの2003年なんだそうな。



さて、じゃあイーグル編2周してくるわ!(笑)
たまひよやっぱ神、ベージュ神
腐れヌンコ



あと俺が何十回も観たOPを貼る。
コレ↓
D(PC only)
重大なネタバレありなので観る際はコメ消しmust