ゼロの使い魔16

読了
なんか知らんけど出てたので買わざるを得なかった。
で、だ。

「『ちいさいにゃんにゃん、大きいにゃんにゃんに苛められたい』って言ってごらん」

出た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうこれシリーズ化しちゃいなよw
レモンちゃんに続く頭湧いてんの?シリーズ。
はぁ、くだらね(笑)



でまあそんなことはどうでもええねん。


才人君の出世話。領地もらっちゃったよな話。
こう、現代社会に生きてた主人公がタイムスリップなり異世界なり行って武勲なり功績あげてさ。
その世界での莫大なご褒美もらうのってすげぇわくわくするよねw
厨二病やなぁ・・・。
その世界に馴染んでいくのを見てるのもおもしろいんだよな。
恋姫†無双やれと?