矜持です

皆伝取れてしまった。77%。
嘆き終了時で38%
MENDES終了時で68%
卑弥呼終了時で10%
冥終了時40%
こんな感じで。
ちなみに低速地帯突入時は40%ジャストでしたね。


勝因。
MENDESで68%残ったこと。


今までは卑弥呼抜けたことなかったんだけど。
卑弥呼の大事なところはやはり連打。
連打終わった時点でどの程度残ってるかが勝負。
つまり連打前に100%になるのがベスト!
MENDESでボロボロだと厳しいんですね。
それがなぜか案外残ったんですよね〜今日は。


冥の低速は・・・やりまくってるとある程度は慣れるわね。
そりゃ皿がわしゃわしゃ入るとこはしっちゃかめっちゃかだけど。
そこまでは結構繋げるようにはなって・・・いるのか?(いないなぁ)
そんな感じ。


嘆きは上手くても下手でも皆伝クリアにはあまり関係ないね。



あとついでにお菓子曲も全部難栗。
めでたしめでたし。
なんとかCSの募集の締め切りに間に合ったな。