大切なのはジレンマ

俺が妹ものの判断基準として使ってるのが鬼哭街
もうこの時点でちょっとおかしいけど事実。


そういう意味ではあかね色に染まる坂は結構糞なんだよね(笑)
あらー?障害まるでなし?みたいな。
義妹じゃねーんだぞ(笑)
描写不足にもほどがある。


逆にヨスガノソラはなかなかアリ。
結論がイマイチだけど。
いや、実妹もののあるべきゴールって知らないけどさ(笑)



ちなみに鬼哭街は妹がすっごい兄好きで、でも血繋がってて、
兄はさっぱり気付いてくれなくて(でもシスコン)。
そしてスーパージレンマで妹がぶっ壊れて死んじゃったあとの話ね。


いつか腐り姫もやってみたいとは思うんですけどね。


あと実妹キャラはヤンデレと相性がいいが。
他にもシーン的にいえばオナ(ry