WHITE ALBUM

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き


購入〜。地元の某ゲーム屋は普通のゲームは一日早くゲットできるのだが、なぜかコンシューマー版のギャルゲーは二日早く出るのである(笑)素晴らしいとは思いませんか?まあ通常版買おうとしたら初回版しかなかったんでなくなく9,000円出したんですが、でもサントラついてるってことはSOUND OF DESTINYの水樹奈々ver.聴けるじゃん、ヤッホーー(^o^)ーー!と思って曲目見たらないじゃん\(^o^)/謀りおったなッッッ!




でまあやってみたけど、正直導入部はつまらんですね。マンガ版と比べても物語的な起伏が乏しい。それに加えてあの俺の嫌いなキミキスのようなゲームシステム!(違うけど)。ほんと序盤は作業ゲーね。眠たくなる。血で血を洗うヒロイン同士のガチバトルな話になるまではこんななんでしょうか?(笑)


で、あと凄いのは立ち絵ですよね。動くんですよ。口パクってレベルじゃなくて。あのね、肺が動くの。呼吸してるのね。それに呼応して顔とか髪とか、まあ全体が常に動くんだけど。すげえな、こりゃ。さすがPS3だけはあるか。マブラヴでもやってほしいな。え?10年かかる?じゃあいいや(笑)