境界線上のホライゾン

境界線上のホライゾン 3中 (電撃文庫 か 5-35 GENESISシリーズ)


購入。約800ページ。まあまだいける。
しかしこれパラパラめくって見たら挿絵凄いエロいのあったんだけど(笑)でしかもそこのあたりの文章読んだら本当にエロかったんだけど(笑)あれ?電撃的にこれってありなんですか?wwくらいの。ミトツダイラの母ちゃんすげぇな。


ミトツダイラの母ちゃんこと人狼女王のキャラクターが強いので読むモチベーション上がりますね。これならすぐ読めそうだ。



あと俺は女性が男性を捕食する行為(比喩ではなくマジに)にエロスを感じる変態なので(笑)そういう意味でもママンは好き。そうか、俺が女郎蜘蛛好きなのはそのせいか。