おとボク2

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版


★★★★


とりあえず一通りやってポテンシャルは見えたんで感想など。
まあよくある共通ルートはおもしろいんだけど個別ルート入ると駄目、という典型でしたね。
ただこの作品の場合共通ルートが本当におもしろい。
何がいいか?って問われるとちょっと悩むんだけどね。
魅力的なキャラクター?いや、この作品は主人公の一人勝ちですよ(笑)
ヒロインは薫子以外はよくできたサブヒロインにしか見えないし(笑)
個人的に金髪ツインテの娘必要ないと思うし(ぇ


おそらく最初の方で言ったなんちゃってお嬢様学校の雰囲気がとてもいいんだろう、あと完璧超人の主人公の気持ちよさ。
この2つかな、大きいのは。


これでも俺がやった今年のゲームの中ではWHITE ALBUM2に次いで2番目だからね。
共通ルートに関しては本当によくできてたと思う。ストレスもあんま感じなかったしね。
おすすめ。特に女装主人公ものが好きな方には。
あと薫子の中の人がコーダインの人なのでそっちも(笑)