MHF

数か月ぶりにモンハンFやったらヴァージョンアップしてたという・・・。今更過ぎるか。
フルフル弓って今まであったっけ?なかったと思うんだけど・・・まあそれに興味もったんで作ってみました。
どうも俺はフルフル系の武器は作りたがるみたい(笑)
でそうしたらセッチャクロアリが出ないのなんのって。それもその筈、昼しか出ないのに強制で夜になるクエストばっかやってたからなのであった。途中から気付いたよ、昼にしちゃあ暗いなと。まさか・・・と。
それでもあんまり出なかったけど作りましたよフルフルボウ。
これはどうも強化するとIIかIIIで分かれてそれぞれ貫通に特化したものと連射に特化したものに分かれるみたいですね。
まあまだ下位なので作れませんがorz
まだHRは29である。
でもこう装備見て俺よりHR下だなぁって人見ると安心するね(笑)
まだたくさんいるじゃん!みたいなw